SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

自分を安売りしすぎだろと思った最近の事象

みんな最近プライド売りすぎ!なりふり構わなすぎ!(かってに改蔵調で)

 

  • ユーチューバー草なぎ剛
  • 「USA」の替え歌「INK(田舎)」が話題に!YouTubeでなんと30万再生!とかいうネタに10分くらい割いていた夕方のニュース番組
  • ↑のVTR後に「CD化の予定は無いようですね」という補足コメントをするアナウンサー
  • みやぞんへのご褒美として商品券10万円分を与える法律相談所(CMで引っ張ってそれって)
  • マル・マル・モリモリを歌わされる寺田心くん
  • サマータイム導入したら子供と遊べる時間が作れるから賛成です」という無知すぎる回答をメディアに向けてし発信ちゃったリーマン
  • 吉田投手の球数問題にコメントする斎藤佑樹の持論展開
  • スクロールしようとして触れただけで押した判定になる必死なスマホ広告
  • 吉本坂46
  • 安室奈美恵アニメ化

 


f:id:southparks:20180827172044j:image