SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

頭痛の無い人生

そんなものはあるのか!?

 

と絶叫したくなるくらい、自分の人生は頭痛といつも隣り合わせというか共存している。

世間の人ってだいたいは、風邪とか飲み過ぎ以外では頭痛しないんですよね?信じられない。しんじら。

自分は、365日の内の280日は頭痛が起きる。数えたわけではないがそれくらいの感覚である。女の子以上にイブを服用しているし、ロキソニンも家に常備している。

原因は正直なところ不明である。いつから始まったのか覚えてないが、おそらく成人したくらいから始まってると思う。

頭痛が起こるメカニズムは色々とあるが、生まれつき頭がでかいので肩こりが酷いのと、視力が物凄く悪いので、それも影響していると思われる。調べてないだけでなんかの食べ物アレルギーもあるかもしれない。

まあ色々な要素が絡み合って、数え役満で頭痛になっている可能性が高い。

この頭痛癖が無くなれば、人生がどれだけ晴々とするだろうと思うと切なくなる。頭痛がない人生を歩んでいる人、その当たり前を大切にしてください。


f:id:southparks:20180924203056j:image