SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

モンスターハンターが映画化

以前からちょいちょい映画系ニュースでは取り上げられていたので、そういうのを追ってる人は既にご存知だったと思うが、改めて公式に「モンスターハンター」のハリウッド映画化決定の情報がリリースされた。

監督は映画「バイオハザード」シリーズを趣味で撮ってると言われているポール・W・S・アンダーソン。主演はその趣味と結婚したような偏屈男とガチで結婚した嫁のミラ・ジョボビッチ

バイオハザード」シリーズが完結し、やることも無くなり、おまんま食い上げ状態となったスタッフが困り果てた結果撮ることになったのが今回の「モンスターハンター」である(想像)。

バイオは中島美嘉がゾンビになったり、ローラが30秒登場することなどで話題に事欠かなかったが、モンハンは一体誰を出すのか。IKKOが大剣役で出演して振り回されるくらいしてほしい。

なんかロックマンも映画化すると言ってるし、今後はCAPCOMゲームユニバースでもやるのかな?そのままMARVELvsCAPCOMを映画化?でもストリートファイターのハリウッド版は地獄の様相だったし、デッドライジングはネタ化を狙ったのに見向きもされなかったし、果たして相性はいいのか?

ゲームだから面白い、ゲームじゃなくても面白い、の線引きは難しそう。


f:id:southparks:20181007045848j:image

ググったらこんな香ばしいのが出てきた。いいですねぇ確実につまらなそうで。