SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

実写版「キングダム」良さそう


映画『キングダム』本編映像解禁! - YouTube

「キングダム」の実写版の映像が初公開されたが、結構良さそうな感じがする。

見た感じ山崎賢人は悪くないし、個人的に一番好きなキャラである河了貂役の橋本環奈がいい感じを醸しているのが何よりである。

中国ロケを敢行したらしいが、本格的戦争アクションを撮っても、本場中国映画には手も足も出ないのは火を見るよりも明らかなので、思い切って漫画っぽい方向で攻めてほしい。ドラマパートさえしっかりしていれば、CGがショボくても意外と気にならない、かもしれない。アイアムアヒーローは偶然の産物だったのかどうかを確かめたい。


f:id:southparks:20181019215247j:image