SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

現代に東京ラブストーリーなど無い

 

本当にやめろ。スマホがある現代ではあの物語は絶対無理だから。この作品の90%がもどかしいすれ違いで構築されてんのに、携帯がありゃ解決できちゃうんだから。完治はLINEでリカにウジウジ長文送るだろうし、リカの「バイバイカンチ!」だって写メ撮ってインスタにアップですよ。厭味ったらしくさとみちゃんがそれにいいね!したりな。うわー止めろ止めろ全員死んじゃえもう。

っていうあと役名はカンチじゃなくてちゃんと完治にしろ。てかもうあれで完璧なんだからリメイクする意味がない、傑作を穢すんじゃない。今すぐお蔵にしろ。撮るな。

ちなみに俺は最終回のあの愛媛の駅に行ったことあるからな。だからなんだ。

東京ラブストーリー

東京ラブストーリー

  • 発売日: 2016/07/06
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

日本が生み出した史上最高の劇伴。