SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

またWOWOWに加入してしまった

アカデミー賞授賞式目的でWOWOWに加入してしまったことで、また月額サービスの支払いが増えてしまった。

というか今回の件に関しては既に実家で契約しているので、WOWOWオンデマンドを利用できることでアカデミー賞中継はスマホやFireですでに観れるのだが、今回はちゃんと自分のテレビで録画しておきたいという思いが止められなくてついに個人的に契約してしまったよ。

以下、加入中サービス

 

WOWOW

・U-NEXT

Netflix

・AmazonPrime

Spotify

radiko

Kindle Unlimited

日本映画専門チャンネル

 

サブスクリプション含む月額サービスはこんだけ契約している。かつてはDAZNも契約していたけど、見る時間が無さすぎてやめた。

日本映画専門チャンネル東海テレビドキュメンタリー一挙放送」のためだけに契約中。他にもポン・ジュノ特集とかやったり、わりとハイセンスはものも放送してくれているが、そこまで引きは強くないので一挙放送が終われば解約するつもり。まあWOWOWも見る時間が無さそうであれば手放す予定。

これだけの物量を一回の人生で消化するのは無理だ_(._.)_

f:id:southparks:20200212140227p:plain