SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

【今週やったこと】2/7〜2/13

最近よくジムに通えていて、身体が整ってきた気がする。数週間前とは打って変わって食欲が全開なので、しばらくの体調不良で減った体重は戻ってしまった。

振り返ると2/10(月)だけ異様に濃密な1日だったが、それ以外は平凡。仕事の日がほぼ仕事に終始しているのは良くないなと思う…。

そういえば桜木町→みなとみらい周辺を歩いたけど、心なしか人が少なかったのは、例のクルーズ船が停泊していることも関係しているのだろうか。まあ自分もちょっとそっち方面(山下公園寄り)はあんまり行く気しなかったしね…。f:id:southparks:20200214045429j:image

(去年の10月に撮影したダイヤモンド・プリンセス号)

 

ラジオEXPO後に万葉倶楽部の温泉でゆっくりしようかなと思ってたのだけど、急に朝からの仕事を入れられたので断念。(マジでファックオフ)

 

2/7(金) 仕事 仕事でクソみたいな想いをする→ジム

2/8(土) 仕事 鍋作り→『翔んで埼玉』観る

2/9(日) 休み ジム 夜中に友人とゲーム

2/10(月) 休み アカデミー賞2020年 映画4本目『パラサイト 半地下の家族』→ラジオEXPO(DAY1)

2/11(火) 仕事 麒麟がくる(第4話)観る

2/12(水) 仕事 録画してたテレビ番組消費

2/13(木) 仕事 悪夢見る

 

 

久々に悪夢を見ました。

その内容は、昔の旧友たち数人と再会して楽しく遊ぼうとしたら、なぜか自分だけ仲間外れにされてしまい、猛烈な疎外感に心が極限まで締め付けられた状態で目が覚めるというもの。

本当に起きたら心臓バックバクになっているので、コンディションとしては最悪の起床になる。しかも今回の夢はその友人に俺がマジギレして掴みかかって殴りつけるという展開にまで発展した。疎外感に罪悪感までプラスされて最悪だった。

この仲間外れ系はあらゆる夢の中で一番キツい。普段自分が深い人間関係を構築することを意識的に避けているのは、仲間外れにされてしまうのが怖いからなのかもしれない。

でも夢占いによると、仲間外れにされる夢は基本的には吉夢だということで、ほっと胸を撫で下ろすのでした_(._.)_

 

なかまはずれのこうもり

なかまはずれのこうもり

  • メディア: Prime Video