SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

【朗報】aikoサブスク解禁


aiko、本日発売のニューシングル「青空」含む全414曲のサブスク配信スタート(コメントあり) - 音楽ナタリー

 

うっひょおおおおおおおい。

aikoと自分の関連性と言えば、その昔FMosakaで放送していた『COUNTDOWN KANSAI TOP40』のヘビーリスナーであるということか。というかその頃が一番aikoを聴いていて、むしろ最近はあまり詳しくないので堂々とファンとは言えない。aikoとバーバラよねの絡みが好きだった人、語ろうぜ。

てかAndroidのデフォルト変換で「あいこ」で「aiko」が出ないことに絶望した。ふざけんな!

 

小さな丸い好日(SACDハイブリット盤)

小さな丸い好日(SACDハイブリット盤)

 
桜の木の下

桜の木の下

 
夏服(SACDハイブリット盤)

夏服(SACDハイブリット盤)

 
秋 そばにいるよ (通常盤)

秋 そばにいるよ (通常盤)

 
暁のラブレター (CCCD)

暁のラブレター (CCCD)

 
夢の中のまっすぐな道(SACDハイブリット盤)

夢の中のまっすぐな道(SACDハイブリット盤)

 

名盤しかねぇ!!

(ここまでは完璧に追ってました)