SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

祝・野田クリスタル優勝

YouTubeでやってることをやっただけで優勝してしまったマヂカルラブリー野田クリスタルさん、おめでとうございます。


https://youtu.be/Y0cbcDZJFSk

(すごい事になりそうだ!)

 

野田クリスタルは最高たけど、R-1の審査方法ってやっぱり雑ではないか。M-1がガチでやりすぎなのがよくないのか、他のコンテストがライトすぎるのがよくないのか。ネタ的にもキャラ的にも野田クリスタルが今後テレビで大人気になることはないだろうけど。(YouTubeは跳ねるだろうけど) 賞金額はどの大会もそんな差は無いのに影響力があまりにも段違いなのは、番組のネームバリューだけではないような。まあ、視聴者的にはお笑い芸人のネタがたくさん見られるだけで十分いいのだけどね。R-1はあくまでもバラエティ番組の特番からは逸脱しない、優しい雰囲気が逆に良いのかもしれない。


f:id:southparks:20200308211904j:image