SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

絶賛活動自粛中

今更ですが、わたくし緊急事態宣言の対象地域に在住しておる関係で、仕事も5月頭まで自宅待機になっております。

この有り余った時間でどれだけ自己研鑽を重ねられるかで、今後の社会人としてのスキルアップや出世などに大きく影響してくるのだろうけど、あまり何もする気が起きません(´・_・`)

このブログもご時世がご時世だけにネガティブな情報だけは発信しないように努めてるんですけど、そうなると書くこと無くなるんですよね。(マジで今ポジティブな情報探すの大変)

なんか始めないとなーこの時を利用しないと。1日1冊読書、1日1本映画はやろうと思ったら余裕で出来る時間がある。ただこれはいつもの日常でもできることっちゃそうなので、やっぱり何か発信するものがいいか…。

色々考えてしまう今日この頃でした。

 

そういえば、ミニシアター映画支援のクラウドファンディングが立ち上がりましたね。正直政府からの支援は現状ほぼ期待できないので、こういう活動が増えていくことは必然だと思うし、これを機に人と人が助け合う構造が広まっていけば、今の国際社会に恥じない良き国になっていくと思います。(突然飛躍したけど)

 

ミニシアターと言えばこれっすな。