SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

最高っすね。

自宅待機中なので、家でがっつり筋トレとリングフィットアドベンチャーをプレイしております。リングの押し引き運動は思った以上に僧帽筋を痛めつけるので、なかなかに鍛えられていられる感じがする。

現在ワールド4まで来たけど、攻撃手段が増えてくると戦略性が出てきて楽しくなってきた。序盤のスクワット地獄が単調で投げちゃった人は、もう少し頑張ってみてくださいな。

 

今月観たYouTubeの配信番組で一番笑ったミルクボーイ駒場のただジムで筋トレするだけの動画。3セット目の極限状態の駒場の顔が最高におもろい。


https://youtu.be/z_iwESjGEjk

 

私のプロテインのオススメは抹茶味でござんす。

明治 ザバス ホエイプロテイン100 抹茶風味【50食分】1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 抹茶風味【50食分】1,050g

  • 発売日: 2019/02/25
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品