SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

UberEatsでゴム

最近、UberEatsにローソンが追加され、日用品とかジャンプまで買えるようになった。

かなり割高にはなるが、これでも家から出られない人には有難いサービスだろう。今後、Uberは江戸時代の御用聞きみたいな存在に進化してゆくのだとすると面白い。

そしてそのラインナップの中にこんなものが…。

 

f:id:southparks:20200525165145j:image

なんとベネトンが買える!!

これの注文を受けるコンビニ店員や配達する人はどんな気持ちになるのだ。果たして需要があるのだろうか。まあ必要なときに買いに行くが面倒くさい商品No.1だと思うので、わりとありそう。

しかしこうなると、お届け先の玄関を開けると家主の女性がそのまま配達員を部屋に招き入れ、逆EatsされるAVが登場するのは時間の問題である。(たぶんもうある)