SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

やっと買えた

f:id:southparks:20200612164642j:image

まあギリギリでも買えるやろと舐めてたら普通に売り切れになってしまったんでね。ようやく買えた。ホクホク。

しかし今までM-1のDVDを新品で買うことなんてなかったんだけど、今回だけは迷うことすらなかったな。ライブビューイングで準決勝から追っかけたことで想い入れが深くなったのか、単純に今大会のレベルの高さに打ちのめされのか。

今回のドキュメントは本当に自分でも引くぐらい泣き倒したので、それが一番大きいか。なんでこんなに刺さったんだろうと考えるけどなかなか答えは出ない。

ミルクボーイの2人が同年代なので余計来るものがあったやも。意外と自分の歳に近い優勝者って今までいなかったのよな。

M-1グランプリ2019~史上最高681点の衝撃~ [DVD]

M-1グランプリ2019~史上最高681点の衝撃~ [DVD]

  • 発売日: 2020/06/03
  • メディア: DVD