SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

地球上の誰かがふと思った

ほんとこれ、「国境の長いトンネルを抜けると─」のような美しさ。漫画界でこれほど端的に作品のテーマを内包した導入部は無いのではないか。この数ページめくっだけで、もう最終巻まで止まんなくなりますよね。( ´Д`)=3時間泥棒

f:id:southparks:20200702215259j:image

 

最近またコロナ感染者が増えつつあってダウナー気味。おおっぴらに遠出できる日はいつ来るのだろうか。日本の発表人数はもはや全く信用していないのだが、(知り合いにも39.0℃の発熱をしてPCR検査をしてもらえなかった人がいる)、いかんせん海外の増え方が尋常ではないし、大量発生したバッタも気になるし、今日なんて東京に隕石も降ってきたし、なにかミエナイチカラが働いているんじゃないかとオカルティックな妄想に呑まれてしまいそうです。


f:id:southparks:20200702215517j:image

実写版?そんなもん忘れちまった。

寄生獣(1) (アフタヌーンコミックス)

寄生獣(1) (アフタヌーンコミックス)