SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

嫌な痛み

背中の右側が痛い。

2日前にジムに行った分の筋肉痛かと思ったが、下半身トレしかしてないはずなのでこんなに痛いのはおかしい。ということで、腎臓がまたやられている可能性大。(4年ほど前に結石をやらかしている)

しばらく更新が途絶えたら入院していると思ってください。と言っても最近毎日投稿できてないけど…。

しかし、思い当たる節が無い。確かに最近外食は増えているが、そこまで偏った食事はしていないはず。これは密かに仕事のストレスを溜めすぎていたかな?もしくは暑さで水分が不足してしまったか。

前者だった場合は、この先しばらく休みが少ないので、気をつけなくてはι(´Д`υ)

 

世界一やさしい!  尿路結石の本

世界一やさしい! 尿路結石の本

  • 作者:Evan R.Goldfischer
  • 発売日: 2020/06/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)