SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

交差路でキャッチしてるぼったくり居酒屋の店員

一体何なんだこいつらは?一人だとスマホいじってるし、二人だとヘラヘラ雑談してるし、これで金もらえてるのか。物凄いホワイトな仕事なのか?

しかも9割マスクしてない。それでどんどん人の前に割り込んできて話掛けようとしてくるって、どういう神経なのか、どういうモラル基準で行動してるのか。これが話題のクラスターフェスとやらか。

まあそれでもキャッチしたら客が引っかかるから今も尚やるんだろう。ということはこれがこの街の民度という訳だ、ははっ。

とにかく話しかけんな近寄んなよな。(まあ自分は声かけられないけど)


f:id:southparks:20200811204643j:image