SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

これってどう見てもあれだよな

わりと最近の記事だけど、軽く読み返してみたらビビった。

southparks.hatenablog.com

 

southparks.hatenablog.com

 

southparks.hatenablog.com

 

southparks.hatenablog.com

 

これ普通に鬱じゃねーか?

いや病気として診断されるほどではないと思うけど、本来のニュートラルな精神状態から見たら、相当悪い側に針が寄っている感じがして、ちょっとどうかしているくらい鬱鬱としている文章を書いている。自分のことなのに心配になる。

最近自分を客観的に見えるようになって(見るように意識するようになって)、余計に当時の事の深刻さを痛感した。こんなこと考えてるなんてどう考えても普通じゃないよな。鬱な状態にある人間って、本当に自分では気づかないのだなぁと思う。よかったよ、立ち直って。

初めて本気でブログやってて意味があったなと感じている今日この頃。

 

あと87日。

 

そういえば胸の痛みが続いていた時期があったな。

southparks.hatenablog.com

southparks.hatenablog.com

 なんだったんだよこれ、よく生きてたな。まあ最近は膝が痛いんだけど…。

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)