SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

結局一風堂が最強、オールウェイズ出してくれる

人生で一番食ったメニューは一風堂のラーメン。
昔は仕事終わりに毎日アホみたいに通っていて、後輩におごったりしてまでスタンプを集めまくり、プレミアムカードにまで到達した自分ですが(これ履歴書に書いちゃだめですか?)、地元を離れてからは全く行ってなかちぁた。

地方で働いていたときは、セブンイレブン一風堂カップ麺で飢えをしのいでおりました。(あれも美味いんだけど)

ところが最近UberEatsを利用していたら、ラインナップになんと一風堂が!しかもそこそこ行けなくもない場所にあることを知り、今日早速行ってきました。

久々に食べた赤丸の味はそれはもう、


f:id:southparks:20210323180921j:image

 

これなんだよな!と叫んでしまうくらい旨し。カップ麺とはやっぱわけがちがうよな。久々に食べたピリ辛もやしもオールウェイズ。しっかり替え玉もさせていただき、多幸感に満ちました。

一風堂より優れたラーメンはいくらでもあるのだが、それでも一風堂は肌に滲みた味というか、どんな体調のときでも美味いのです。これが所謂大好物ってやつですね。

 

残り68日。