SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

今年の桜

f:id:southparks:20210401014252j:image

今年はこんなのでどうでしょう。

桜とか祭りとか大晦日とか、年1回しかない行事に関しては感慨深くなってしまっている。あと何回見れるんだろうな。80まで生きたとしてもあと40何回しか見れないんだもんね。そう考えると写真に収めたくなっちゃうんだよな。

てか桜木町からワールドポーターズにかけて何かゴンドラが走ってたんだけど凄くないか、発想が。よくここに通そうと思ったな。高さが無いから港までは見えなそうだけど、馬車道を見下ろす目線は面白そう。あと夜景は絶対に良いな。


横浜 桜木町とみなとみらいを結ぶロープウェイ、4月22日運行開始 - Impress Watch

なんか変な合成画像からしてすごいフェイクニュースっぽいしエイプリルフールだけど、この目で見てきたからほんとよ。4/22開通だってよ。