SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

記事をカテゴリ別に仕分けしました

 

ブログトップに設置用。

 

雑記 (261)

映画 (106)

食べ物 (27)

レビュー (18)

ゲーム (18)

漫画・アニメ (15)

お笑い (13)

週間記録 (9)

水族館 (8)

100ワニ (7)

解体屋ゲン (7)

旅行 (6)

ポケモン (5)

ドラマ (5)

スマブラ (3)

ドボク (2)

ガジェット (1)

 

 

1時間半くらいかけて、このブログの全ての記事をカテゴリ分けしました。

めんどくさくてやってなかったんだけど、このブログも長くなってきて、愛着も湧いてきたもんで、身なりを整えてあげた。

 

数はこんな感じです。正直10に満たないのは雑記に回してもよかったんだけど、まあ今後の成長を見込んでということで(100ワニが7記事もあるのは草ですな)。

「ラジオ」とかも単独カテゴリにしてもよかったが雑記に回しました。「身体・健康」とか「SNSへ物申す」とかもあってもいいレベルに記事が多かったが、穏やかじゃない内容なものが多いので全部雑記へ。でもこうやって見るとさすがに映画の話題が多いな。なんやかんやで興味の対象の中心は映画であることが多いか。

 

てか振り分けてから気づいたけど、はてなブログってどうやってカテゴリ検索するの?

大体ブログってトップページの端っことかにカテゴリ別のリンクがあるはずでは?え、そういう仕様ないの?普通にクソじゃん!一応記事の頭に付いてるカテゴリの名前を押すとそのページに飛べますが、この記事がから飛べるようにしてます。

 

※追記 (2021.6.15)

カテゴリ表示の方法を教えていただきましたので、PC版ならサイドバーから飛んでいただけます!(スマホ版は出ないっぽい?)

 

 

ナカバヤシ なげこみBOX(6分類) フボI-F6