SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

すごくね?

と自分に言いたい。

ブログの毎日更新をめっちゃ続けられてる件。ここまで途切れずに続けられているのはいつぶりだろうか。

Surfaceを買ってから能率が上がりまくっているのも要因だが、趣味の種類を絞ったのも確実に功を奏している。かつてラジオを聴きまくりネットを読み漁り、様々な情報を仕入れ倒していた頃よりもスラスラと書ける。

色んな本でも言われているけど、人生で必要なのは鈍感さである。何らかの恐怖に対していつも向き合っていたら心が耐えられずに崩壊する。鈍感でいられるほど、穏やかに自分に向き合える。人生なんてもんは個人のエゴなのだから、せめて心内くらいは自由に居ればよい。

ブログを書くのは自分と向き合える貴重な時間だから大切にしたい。ということで、今から寝る。

f:id:southparks:20210413210736j:image