SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

チョコワが小さくなり深い悲しみに包まれ

なんか突然チョコワの1粒1粒がかなり小さくなってしまった。

なんかカリカリ感が増してしまい、チョコワに求めているサクサクしっとり感と、頬張ることによる食べごたえが損なわれてしまった気がする。カリカリ感ならチョコクリスピーで補えるのだ。ちゃんとそれぞれの個性を活かしなさいよ。ポテチとカールはちゃんと住み分けができてるでしょうが。

味もちょっと渋くなって、健康食に寄っていったような感じ。自分は普段グラノーラと混ぜてるので、もっとお菓子っぽい味付けでいいのたが。残念無念。

ケロッグ ココくんのチョコワ 袋 150g

ケロッグ ココくんのチョコワ 袋 150g

  • 発売日: 2018/01/23
  • メディア: 食品&飲料
 

なつかしの旧バージョン。