SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

勇気を貰えた


てんどんまん ソロ - YouTube

仕事から帰ってテレビつけたら、なぜかこの動画がYouTubeのオススメに上がってきた。

なんとなく飯食いながら見たら、笑いながらも泣いちゃったよ。男にはどれだけ惨めでもやらなきゃならないときだってあるんだよ。そうやって誰かを幸せにするってとてつもなく尊いよな。

最初は「天丼は高級品」として、アンパンマンやおむすびまんのことを馬鹿にしていたが、何度も交流を重ねるうちによき友人となっていった。
母親の「てんどん母さん」がいる。彼女によるとてんどんまんは、一人前になるまで帰らないといって実家から飛び出していったらしい。でもたまに里帰りしている。母親想いの息子でもある。

くそ、幸薄そうなバックグラウンド持ちやがって。。

 

曇天で踊るてんどんまん、かっこいいぞ。俺も頑張ろう。

ほかほかアンパンマン 大集合! ほかほかピープー シリーズ てんどんまん