SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

ライザップ辛牛サラダをリピ

吉野家で1年前くらいからレギュラーメニューになってる「ライザップ牛サラダ」に新しいバージョンが追加された。キムチとラー油がついた「ライザップ辛牛サラダ」である。これがまた美味しいので最近よくリピしてます。

f:id:southparks:20210525210302j:image

初めて「ライザップ牛サラダ」食べたときは味気ないなーと思ってたけど、それはすぐ慣れた。ほどよいボリュームで肉も取れて満足度が高く、去年からかなりヘビロテしている。普通に美味い。タンパク質30gも取れて美味しいとなっちゃ、頼むでしょって話だよね。

今回の新バージョンは謎のペプチドソースが入ってて、何か意味あんのかなと思いつつかけてみましたが、特に味はせず。脂肪の吸収を抑えるらしい。なんか効く気がする。プラシーボ効果

牛肉も鶏肉も入ってて、卵とブロッコリーと定番品もちゃんとイン。炭水化物を減らしてる方にオススメします。ただ、言うてサラダなので、満腹にはならない程度の量ではあるので、間食しないようにお気をつけを。

吉野家 ~もっと挑戦しろ! もっと恥をかけ!

吉野家 ~もっと挑戦しろ! もっと恥をかけ!

  • 作者:安部 修仁
  • 発売日: 2016/12/02
  • メディア: 単行本