SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

これから夏に向かうのか冬に向かうのか

わからなくなるときってありませんか。

毎年春とか秋になると、「これから暑くなるんだっけ…寒くなるんだっけ…」と迷うことがある。

これは子供の頃から思っていたのだけど、絶対に他人に共感を得られない(頭おかしいと思われる)と考えてしばらく言語化したことが無かったのだが、数年前に知り合いが全く同じことを言い出したのを聞いて以来、「自分だけじゃなかったんだ( ;∀;)」と安心して色んな人に言うことにしました。

それから一度も共感されたことは無い。やっぱり言わなきゃ良かった。

季節がいく時

季節がいく時

  • TOY'S FACTORY
Amazon