SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

サイゼに恋して

タイトルは適当です。

またサイゼに行ってきた話。

f:id:southparks:20210623183115j:image

今回は定番のアラビアータとあつあつパンと、もう一品。初めて注文したこの『田舎風やわらかキャベツのスープ』だが、ちょっとどうかしてるくらい美味かった。

f:id:southparks:20210623183349j:image

もともと期間限定メニューだったが、大好評につきレギュラー化したとのこと。とろとろのキャベツと、香ばしいチーズが奇跡のマリアージュ的なサムシングを果たしているようなしていないような。

今後俺がこれを頼まないことがあるのだろうか?ってくらい美味でした。ついつい2杯目をおかわりしたくなったのであった。

ちなみにスープとアラビアータとパンで850円税込。満足度は天元突破。安すぎんでしょって話だよね。