SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

頼りない僕は寝転んで

眠たくて眠たくてしょうがない時。

もう後は入眠するだけだと布団に潜りこんでから、やけに脳が覚醒しはじめ、ブログの筆が進みまくる症状が出る話。

本能的に死ぬ前に言葉を世に残さなきゃと感じてるのだろうか。疲れすぎてるときほどなぜかバキバキに硬くなって余計寝れなくなっちゃたりね。(程度の低い比喩)

そうやって軽く2時間くらいブログを書きまくってると少し小腹が空いてきたりして、パスタをちょろっと食べたりしたら、急激な血糖値の乱高下を起こし、卒倒するように気を失って、気づいたら朝を迎えるわけです。最近わりとそんな日々。いつか死ぬな。やめよう。

タイトルは今さらハマっているこの曲でござんす。