SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

エクセルシオールの朝食

こないだ前日借りたレンタカーを早朝に返しに行くという行動に出まして、そのため仕事の2時間前くらいに家を出たのです。

時間にかなり余裕があったので、いつもと違うルートで出勤したということもあり、普段絶対に行かないエクセルシオールで朝食を食べることに。

 

f:id:southparks:20210701195147j:image

2種のチーズワッフルプレート はちみつ付き ドリンク込み530円

 

なかなか美味かった。ワッフルってちょっと特別感あるよね、なぜか贅沢している気分になれる。ホットケーキとはわけが違う。素材はほぼ一緒なのに。

個人的には、ワッフルはもう少ししっかり焼かれている方が好みなのですが、はちみつとチーズが良く合っていて美味でした。新しい発見が出来たので、2時間早く家を出るのも悪くなかったと思ったのでした。