SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

ストレスでやけ食いと覚醒

※さっき信じられないくらいの物量の鬱と愚痴を書き殴ったのだが、少し冷静になったので直しました。それでも読む価値は特に無。

 

ただでさえ日々仕事とかでストレスが溜まる中、最近ダイエットで食べ物も抑えているので気が狂いそうになる始末。(あんなにサイゼに行っておきながらの戯言)

昨日、ついに限界が来たので、かつ丼やらうどんやらサンドイッチやら炭水化物をフルスロットルで食べてしまいました。特にかつ丼の幸福中枢への刺激は凄い、ドーパミンダバダバ。若干気持ち悪くはなったものの、胃袋を諦めちゃいけない。次は焼き肉だ。

仕事へのストレスは限界突破しているので、そろそろ将来のことを考えつつ、勉強期と筋トレ期の質量を増やそうと思います。

そういえばストレス溜まりすぎて、脳が異常な働きと覚醒したのか、仕事中に送られてきた全文英語の資料をなぜか読むことができた。自分のTOEICは全盛期で400点くらいで、普段なら字面を見ただけで嘔吐するレベルなのに。

こんなことある?何年も苦戦していた英語の文法のロジックが急に理解できるようになったかもしれない。もしや天啓が降りたか?アンサートーカーの能力が目覚めた。バオウ・ザケルガも今なら読めるかも。と、最近ガッシュを読み直したことによる影響モリモリの発想なのでした。(なんじゃこりゃ)