SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

昔の俺面白いじゃん

何気なく自分のTwitter(個人垢)を5年分くらい振り返ってみたら、結構面白いこと書いてるなと自分を褒めてあげたくなりましたよ。若干、斜構えな雰囲気は癪に触るものの、わりと鋭い切り口で世の中にツッコミを入れてるなと思ったりね。

でも5年前の自分が何を考えていたか、あんまり覚えてないんですよね。共感できるところは多いけど、他人みたいで、何かやっぱり地続き感が無いんだよな。だいたい友人関係も5年くらいでまるっと入れ替わることも多くて、生活環境も大きく変わったり。細胞分裂の速度も人より速いのかもしれない。

それでも今の俺の方が面白いと思いたい。今後もたくさんボケたりしていきたい。