SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

非常に大きな揺れ

先程の地震、かなり揺れました。ピークの瞬間は命の危機を感じるくらい。

今日は2回目のワクチン接種をした後だったので、仕事後家に居ましたが、本来なら外出していてもおかしくない時間帯だったのでヒヤリ。品川駅が大変なことになってる様子。うちの近所も外から防災無線緊急地震速報が流れて、かなり物々しい感じでした。

しかし、関東に住みだして過去1の激しい揺れだった。4〜5年前の大阪の地震並。緊急地震速報で千葉と表示された時はかなり焦ったが、うずくまるしか出来なかったなぁ。

ブログを見てくださっている皆さまもご無事で。余震にお気をつけを。