SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

タートルズ仕様のXbox


Xbox、「スポンジ・ボブ」と「TMNT」レオナルド仕様のXbox Series Xを公開 - GAME Watch

f:id:southparks:20211012121858j:image 

いや何これやっべ!!!やべぇっぺ!!?

 

と、亀以下の語彙力でお送りしておりますけども、かなりテンションブチ上がりました。このアメリカのお菓子のBOXみたいなバタくせぇデザイン、最高やないけ。このデザインで現行機種最高スペックっていうギャップがたまんねぇす。(スポンジボブ版のデザインもかなりイカす…)

私にとって激亀忍者伝ことミュータントタートルズは大好きなアニメでして、スーファミのゲームはリアルに60回は全クリしてるくらい好きなのです。テレ東でやってたアニメも全部観てたし、ゴリゴリの実写版も言いたいことはかなりあるものの愛してるし。

信じ難いことになんとこのキャンペーンが日本も対象らしいので、一縷の望みをかけて応募したいと思います。ちなみに有機EL版Switchの抽選はちゃんと落選しました。

自分はこの脳筋な感じが逆に良かったと思った。あとエイプリル役のミーガンフォックスは、記者のくせにセクシーすぎる感じが映画のノリと合っててわりとストライクでした。