SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

君が元気なのを僕は知っている

若干2日酔いが生じながらも、今日はやたらと身体が軽くて元気だったので、2時間残業しても筋トレ行けるレベル。

なぜなら明日から休みだから( ´∀`)

久々に映画を観に行こうと思います。何を観るかは気分次第ですが。『エターナルズ』は流石に観とかなきゃかしらと思いつつ、先日『CUBE 一度入ったら、最後』を観てもないのにフルディスりしてしまったので、責任持って見届けなくちゃとも思ってます。

最近、色々危ういフラグは立っているものの、ストレス無く過ごせてるし、元気です。元気があれば何でも出来るねぇ。