SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

悲しい時には町のはずれで

f:id:southparks:20211109134736j:image

松岡茉優可愛すぎんだろ。壊れてるよ。

流れ的にパピ役なんだろうなぁと思ったら「パピのお姉さんピイナ役」らしい。謎のオリキャラ。そういうのもういいから。

f:id:southparks:20211109134927j:image

まあ今のドラえもん映画は一切観ないんでいいんですけども、松岡茉優が可愛いという事実だけ共有していただいたと思えば全然良し。

ちなみにドラマニアから言わせていただくと『宇宙小戦争』は、大長編ドラえもんの黄金期に位置する作品であり、個人的にもベスト5に入れたいくらい好きなのです。主題歌の「少年期」があまりに名曲すぎてそちらばっかり話題になるけど、ストーリーもなかなか奥深くて熱いんですよ。