SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

こりゃおかしいな

ずっと心臓に何か詰まったような痛みが走っている。それに合わせて節々の筋肉もじんわり痛い。手足までその痛みは広がることがある。というか胃とか腰とか背中とか体内のあらゆる箇所がズキズキする。ジムはもう1週間以上行ってないので筋肉痛ではない。

なんだかなぁ、人生においてここまで内臓に違和感を覚えたことがないな。食欲はあるし、熱もないんだけどな。流石におかしいな。症状的にコロナではないよな。
f:id:southparks:20200805054440j:image

そこらへんの病院行ったところで何かわかるのか?そもそも体内の検査ってどうやったらしてもらえるんだろう。わかんねぇな。

 

【新赤本】第六版 家庭の医学

【新赤本】第六版 家庭の医学