SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

大晦日の安心感と元旦の不安感は何なのか

大晦日って、全国民が終わりに向かって一体になってる感覚がして安堵感があるんですよね。 それに反して、元旦になると一気に言いようのない不安で全身が包まれる。新しい年という荒野に無造作に放たれる感じがして、嫌な気分になったり。 夜になるとなんだ…

怒って後悔しなかったことがない

怒るのに向いてない。 イライラすることは多々あるが、怒りを他人にぶつけることはしないようにしたい。いかなる理由があろうと、怒った後には必ず後悔してしまう。 客観的に見て「そんなの怒って当然だ」と皆が言っても、怒った態度を撒き散らした自分に対…

たまたま覗いたブログで

全く更新していなかったけど普通に生活してます。他人事じゃないなーと思う出来事に関して。 さっき、Googleのワード検索から辿り着いて、ふと閲覧していたブログがありまして。更新されたのは数年前の記事だったけど、面白かったので色々読み込んでしまって…

2022年

自分のスキルをいかにマネタイズできるかという所に焦点を合わせて行動していこうと思います。 このブログも、自分自身の継続力を養うためにやってきましたが、そのターンは終わったかなと。 自分の得意なもの、好きなもの、興味のあるジャンルを追究して、…