SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

昔の自分の方が面白い

ちゃんとブログやりたいなぁ。自分をもっと発信したいなぁ。こんな漠然とした想いが脳裏を巡っては消えていく。

 

最近はプライベートは順調。仕事は好転しそう。体調は若干悪い。平均してみたら結構悪くない。そんな毎日。でも、なんか刺激がない。カーッ!っとなるような滾る気持ちを久しく感じていないせいか、時の流れが早い。

 

ふとなんか昔の記事を読み返してたら、面白い考え方とかしてるかつての自分自身がいて興味深い。あの頃の俺の方が色々と鋭い神経を備えてるなぁって。

基本的に自分は、歳を重ねても常にアップデートしてるって思いたい人間なんですけど、今回ばかりは認めようかなと思います。昔の俺の方が面白かった。

これをちゃんと認めた方が、今の自分を改めようという活力が生まれそうな気がするので、そう書き留めておきますな。