SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

宇宙船という妄想

イオンモールを巨大な豪華客船だと思うとテンションが上がります。

レストランはある、スーパーもある、映画館はある、本屋はある、ブティックはある、ゲーセンはある、マッサージ機もある。イオンだと思うと当たり前だしなんかショボいが、もしもこれが豪華客船だと思うと途端に凄いサービスに見えてくる。

逆に言うとイオンモールレベルのことでも、船上では超絶もてはやされる施設ということになる。

 

自分はこの豪華客船だという妄想を更に飛躍して、巨大移民宇宙船だと思うことにしている。

すき家がある宇宙船って思うと凄くないですか?ペットショップも次の居住惑星に連れていく生態サンプルに見えてきたりね。

 

 

勝手にふるえてろ