SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

読書の秋

この秋は読書をすることに決めた。kindleも文庫本も駆使してたくさん読みたい。

映画とか漫画は人に薦められるくらいのそれなりのレパートリーがあるが、活字本に関してはズブの素人なので、何を読んだらいいのかもイマイチピンとこない。友人に薦められた本や、何かで紹介されていた本などから読み進めたい。

知らない単語があるとすぐ検索したくなる自分にとっては、文字を長押しすると瞬時に検索結果がポップアップで出てくるkindleはすごく捗る。とりあえずAmazonのセールで4000円くらいで買ったkindle fireと、スマホkindleアプリで読んでいこうと思う。

 

読書のためのα波 BGM 〜ゆったり聴けるスローデイズ・アコースティック〜

読書のためのα波 BGM 〜ゆったり聴けるスローデイズ・アコースティック〜