SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

おにぎり丸


f:id:southparks:20181108164648j:image

この文字列を見ると真っ先に「つらぬき丸」を思い出すのだが、そんなことは置いておいてこの商品、利便性が高く美味い。牛すき焼き味など、想像しただけでよだれが出る(ゴクリ)。

冷凍状態のままおにぎりの中へ放り込めば、食べる頃にはほどよい感じになっている。最近は自然解凍の冷凍食品が多いそうです。

難点としては、具がなかなかに大きいため、相当でかいおにぎりを作る必要があるので、一度にいろんな種類を色々食べるわけにはいかないところか。これさえ作って行けば、昼食が楽しみになること間違いなし。

 

 

 

風邪で引き篭もってる間に、なぜか「ロード・オブ・ザ・リング」が観たくなり久々に鑑賞している。しかし面白すぎる。また別記事で。