SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

値上げの発表なんてしないほうがいい

やよい軒だけやたら叩かれてるのが理解不能だ。スーパーとか行ったらあらゆるものの量が減っていてダマで値上げされてるものだらけなのに。

このご時世、値上げのプレスリリースなんて出さない方がいい。そしたら馬鹿は気づかない。馬鹿に気づかれないように値上げするのが正しい。正確な情報を与えてもわざわざSNSのオモチャにされるだけだ。

セブンイレブンなんて酷いもんよ。サラダで500円とか取るからね。焼きそばパンの劣化なんて目も当てられないし、3品で1000円超えも余裕。ブルジョアの嗜みだわ。
f:id:southparks:20190416095313j:image