SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

焼そばレボリューションズ


f:id:southparks:20190414055352j:image

自分はカップ焼そばがあんまり好きではない。カップラーメンは大好きなのだが、カップ焼そばは焼そばと銘打っておきながら細かいちぢれ麺なのが嫌なのと、水分を吸い込んだフニャフニャ麺を食べるといつも胃もたれもしてしまい、わざわざラーメンを差し置いて選ぶことはないのです。(一平ちゃんはマヨネーズが美味いから可)

しかしこのマルちゃん生麺の焼そば、むっちゃくちゃ美味い。紛れもなく断トツ。ソースを絡めたばかりの本物の焼そばに非常に近い出来。ソースも美味いし、何より麺が半端なく美味い。乾麺なのにこんな生麺っぽいもちもちした感じになるのはほんとすごすぎる。ただ量はそんな多くないので、質より量派は微妙かもしれない。

湯切りでキャベツが蓋の裏面につく問題は解決されていないが、これは久々にインスタントで買い溜めしたくなる出来である。