SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

心臓痛

昨日は割れるような頭痛で目覚め、ここ数日の背中の痛みも取り切れずにいてどうにもこうにもスッキリとしない感じだった。低気圧のせいかなぁくらいに思っていたところ、急に仕事中に胸の痛みで5分ほど動けなくなってしまった。

この胸痛が怖すぎた。チクチクとや左胸のやや内側(心臓っぽい)が痛みだして、数分したらスッと何事も無かったかのように消えた。筋肉痛だったらこんなことにはならないので、血栓か何かだったのだろうか。周囲からもストレスを抱えていると指摘されることが増えてきたので、気をつけなくては…。

f:id:southparks:20200730041845j:image

こんな気分ですね。自分はちゃんと左でしたけど。

個人的には最近調子が良いと思っていたのだが、心臓が痛くなるのは怖すぎる。全身の力が抜け落ちる。フラグではないことを祈る。