SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

ペンギン番組が始まるってよ

 

最近Netflixもほぼ観なくなったし、auのプランで無理やり加入継続されてて、なんかもうプランごと変更して解約してやろうかやとか思ってたら…。

 

 

 

f:id:southparks:20210522203929p:plain

www.netflix.com

 

 

 

 


f:id:southparks:20210522210312j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんだよこれ!(喜び)

 

これは俺メタすぎるわ。ペンギンタウンってもう観るしかねえじゃんかよ。みんな集まれよ、ペンギンヴィレッジに。

Netflixの番組画面にあるメイン画像はケープペンギンですね。ケープタウンのケープなので南アフリカ生息のペンギンで、南極に住んでないのです。アフリカという温帯地域に住んでいて、陸上でも余裕で生きてけます。土を掘ったりするのが可愛いのです。

日本の水族館でもわりとポピュラーなので結構見れます。サンシャイン水族館で空を飛んでるのもケープペンギンですね。サンシャインでも草むらみたいなエリアに住んでるしね。土の上のペンギンもなかなかオツなんだよな。

f:id:southparks:20210522204313j:plain

きゃわにもほどがあるだろが。

 

6月16日 シーズン1 配信開始

 

だそうです。楽しみに待ちましょう。