SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

5時起きだというのに

f:id:southparks:20210714010424j:image

余計眠れなくなるっつーの。

人間って余計なことを考えないようにするために、人生の1/3を寝て過ごしてるんだよな。人生について考えるなんてことは俺の脳内CPUじゃ重すぎて処理できない。ダイヤルアップ時代のPCでQuickTimeの高画質な動画を見るくらい重い。

こういうときはさっさとぶっこいて勢いで寝るべきなのだが、今日はダメだ。寝れん。寝なきゃ明日の仕事が100%辛くなると考えればさらに寝れん。詰んだ、もう嫌だ、地獄だ。とか、どうでもいいこと書いてたら、だんだん眠くなってきましたよ。発散ってほんと大事ですね。おやすみ。