SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

鮎の塩焼き

横浜のスパイアスで仕事および勉強をしてきました。ワーキングスペースが素晴らしいんですよねここ。

館内のレストランで、鮎の塩焼き定食をオススメされたので注文。40分くらいかけてじっくり焼いてくれたあと…。

f:id:southparks:20211014142349j:image

見事な焼き上がり!だし巻き玉子がついているところも粋。

 

そして定食部分はこちら。

f:id:southparks:20211014142707j:image

ドンッ!

俺の好きなものしか膳に乗ってねぇ!飯のクオリティは全一かも。

 

ただ、仕事に集中しすぎて閉店時間が近づいてしまい風呂に入り損ねるっていうポカ(;´∀`) でも片付けをしてた心優しい店員さんが、「2〜3分ならいいですよ」って言ってくれて、シャワーだけ浴びれました。

焼き魚って久々に食べた気がする。次キャンプ行くときは魚を焼こう。