SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

アイスの実という至極の一品

f:id:southparks:20180811000625j:image

近頃アイスの実を毎日のように食べている。昔からわりと好きだったが、最近出ている「濃いシリーズ」はどうかしてるレベルで美味い。外側のパリッとしたコーティングと、内側の果汁が詰まったトロッとしたシャーベットが絶妙な食感で、本当にやめられないとまらない。

濃いぶどう、濃いももは鉄板だが、最近でた濃いキウイがまた最高である。ちょっと前に期間限定で出ていたメロンも美味かった。買いだめしておけばよかった。


f:id:southparks:20180811000652j:image

この画像はインスタ意識しすぎで癪に障るが、もしアイスの実がフランスの高級レストランのコース料理で、最後にデザートで出てきてもセレブ達を騙せると思う。


f:id:southparks:20180811001226j:image

かつてはこんなんでした。懐かしい。もっと人工的な味だったな。

 

アイスの実 アソート 84ml×24個 【冷凍】(1ケース)

アイスの実 アソート 84ml×24個 【冷凍】(1ケース)