SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

それでも

……………………………………………………………………

 

 

 

……………………………………………………

 

 

 

……………………………………………………………

 

 

 

………………………

 

 

 

…………………スウッ

 

 

 

 

 

 

お笑いが好きなんですよ。(ドヤァ)

 

 

 

 

 

 

 

ってね。表情は気味悪かったけど、これは同意でしたね。

どんなジャンルであっても、笑いを享受している時が一番満たされている。逆に俺のしょうもない発言で誰かが笑ってくれたりでもしたら僥倖。平和じゃないですか、それって。もう笑えないことを考えるのはやめた。仕事の人と人との軋轢とかどーでもいい、どーでもいいんだよ。基本的に社会なんてつまんねぇ仕組みで構築されてんだから、真っ向から向き合うだけ馬鹿だってね。

で、最近ハマってる芸人は街裏ぴんくです。たぶんブレイクする。