SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』公開が延期



「007」公開が延期。ハリウッドにも広がるコロナウィルスの影響(猿渡由紀) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

今年の映画でとりあえず100%観に行く予定だった数少ない一本の『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』が延期に…。正直個人的には2020年で一番楽しみだった(『ブラック・ウィドウ』より楽しみにしていた)くらいなのて、かなりショッキングなニュース。こんなことなら予告編見て高めたりしなけりゃよかった…しばらく観ないように我慢してたのに、こないだついに解禁したばっかだったんだよな…。思ったより『007/スペクター』と直結しているようで、余計テンション上がってたんだよ…(スペクター大好き派です)。くうううううう、マジでキツいわ。

ということで、レア・セドゥが演じる最高のボンドガールマドレーヌ・スワンの写真を貼っておきます。


f:id:southparks:20200305192824j:image


f:id:southparks:20200305192828j:image


f:id:southparks:20200305192839j:image


f:id:southparks:20200305192843j:image

 

Spectre (Original Motion Picture Soundtrack)

Spectre (Original Motion Picture Soundtrack)

  • 発売日: 2015/10/23
  • メディア: MP3 ダウンロード