SOUTH PARKの住人

1日1記事毎日更新!(という目標) 映画好きです。

ジョギングしてみた

岡村隆史オールナイトニッポン(もとい、本日からナインティナインのオールナイトニッポン)を聴いてすっかり目が冴えてしまったので、ひっさびさに朝4時からジョギングしてきた。

今の時期の朝4時はもう明るいので、治安悪めのうちの周辺でも安心して走れる。1時間ほどアトロクを聴きながら走っては歩いてを繰り返し帰宅。今回聴いたラジオでは特に大きな収穫は無し。我ながら息が切れるのが早すぎて体力の衰えをひしひしと感じる。ちゃんとジョギング再開しようかな。
f:id:southparks:20200515070103j:image

明け方の多摩川は魚(ボラらしい)がぴょんぴょん飛び跳ねていて、その波紋を見ると人が溺れてるのではないかと少々ヒヤヒヤする。こういうとき本当に誰か溺れてたらどうしたらよいのだろう。通報するだけでよいのか?

 

しばらくブログさぼってたけど、別のブログサービスに移転しようかなと考え中。はてなブログはどうにもスマホからでは扱いづらいのよ。